news

良質にどのような接触オールインワンPCがありますか。

March 3, 2017

    問い合わせの接触オールインワンPCは頻繁に選ぶ方法を、多くの顧客知りませんますます広く合わせます。費用効果が大きいオールインワン接触問い合わせを選ぶ方法か。入力装置としてオールインワン接触問い合わせ、接触モニターは強く、耐久、速い応答によって採用しましたり、スペース、容易なコミュニケーションおよび他の多くの利点を救います。人間コンピュータ相互作用がより簡単であるように、指の軽く接触スクリーン機械がすぐにそれらによってがほしい情報を手に入れることができる限りユーザー。次は便利な選択がoh考慮できた後、皆のためのDDWを導入します。

最新の会社ニュース 良質にどのような接触オールインワンPCがありますか。  0

    1. 作動すること容易

    ちょうどあなたの指は機械が部品を関連付けた接触タッチ画面の問い合わせテキスト、生気、音楽、ビデオ、ゲーム、等を含むことができますボタンをかけましたり、情報、情報の世界に入ることができます。

    2. 速い応答

    システムはまた大容量データ問い合わせのために最先端の技術を、応答の速度です手段に、待っていることを迷惑を掛けません実際に達成します「ペンティアム」速度を使用します。

    3. 友好的なインターフェイス

    顧客はタッチ画面のすべての情報、先端、指示、すべてのレベル、顧客の広い固まりの年齢のために適した非常に友好的なインターフェイスを取り除くことができます問い合わせの接触オールインワン専門知識を理解する必要はありません。

    4. 動的ネットワーキング

    問い合わせのオールインワン システムにユーザーのニーズに従って触れて下さい、いろいろなネットワーク・コネクションを、電気通信事業企業内部INTEANETを用いるネットワーク・コネクションに、動的問い合わせの電話受諾プロセスおよび個人的な電話代の請求書のような、また、インターネット勘定書を出す、ネットワーク、電気通信インターネット接続セットアップして下さい。

    5. 豊富な情報

    情報ほとんど無制限の収蔵可能量、あらゆる複素数データ情報はマルチメディア・システムに、含みいろいろな情報は、です刺激的両方の視聴覚、changeful表示効果を達成できます。

    6. そのよい

    問い合わせのオールインワンよい拡張に触れて下さい、ネットワーキングの未来の間システム内容およびデータを、および、より多くの便利のようなデータベース操作いつでも高める、ことができます。

    7. 安全、信頼できる

    絶えず長い間動かして下さい、システムに対する効果を、システムですエラーなしで安定した、信頼できる、正常運営、衝突もたらしませんでした;容易な維持は、システム デモのシステム管理が含まれ、システムの維持は丁度同じインターフェイス、容易に、削除するために加える、ことができます変えますデータ管理操作の内容をです。

    接触は高度のタッチ画面の問い合わせ機械のコレクション、産業制御、部外広報の問い合わせ、指紋、プリンター、走査器、指紋の出席、クレジット カード、印刷および他の特定の条件を実現できるカード読取り装置のようなマイクロ ペリフェラルが付いているマッチを実現できる全体としてコンピュータ技術です。接触は問い合わせ機械問い合わせの使用接触プロダクトに外のパッキングとともに束ねられるタッチ画面および関連ソフトです。された実質は接触問い合わせ機械に触れ、分けるべき制御は有機的統一体人々の仕事の効率非常に改良されてです。従ってこれらの機能がすることができる従って私達オールインワン接触問い合わせをです顕著な製品品質選びました限り!