news

ホテル産業の適用の広告機械

October 8, 2016

    機械を広告する、そう、何を記録するサービス産業にホテルの使用中の広告機械は不可欠で、ホテルの適用の機械をありますですホテル産業の広告機械の適用広告しますか。

    Aの情報解放

 

    情報伝達の有効性そしてタイムリー性を保障するために1、時機を得た解放のホテルの緊急の通知。

    2の実時間解放、優先情報のホテルのまわりの催し物そして観光の名所、情報表示装置および顧客に速く、便利な情報および個人的な価値を顧客に与えるために天候、世界の時計、エア・クオリティ、等予測することはいろいろな種類の毎日情報、顧客満足を高めましたり、ホテルのサービスそしてブランドを改善します。

 

    3つの会合のための整理の日に大画面の表示は、ホテル、壊れ目の等級をペーパー宣伝の原因の資源の無駄遣い改良します。

 

    2番目に、宣伝

 

    ホテルの発表のためのループへのホテルのブランドの昇進の1つ、目標とされたゲストは、および公表、pertinenceの有効性を改善しましたり、ホテルおよび建物企業文化のイメージをよりよく改善します。

ホール2で造られる特別なカバーされた控室は資源ゲスト、有効な宣伝のいろいろな種類のビジネスの利点を使用してホテル サービスを、流れます解放します。

 

    3つは商人のリリース情報、ショッピングに、協力し、優先活動の観光の名所は、ホテルおよびビジネスのお互いに有利な状況を実現します。

 

    3の実時間相互関係

 

    1つは顧客と会合の予約システム、時機を得た解放の会議場面、生きているの会合によって、相互に作用しています接続することができます。

 

    2、私達は顧客との実時間相互関係によって規則的に活動を、のような組織しません:、祭典生きている、ゲーム等。

 

    それはロビー、床、階段にホテル産業の広告機械、広告機械の適用についてホテル公共区域の情報表示装置を引き受けることができますある場合もありますあり、会議室のようなどこでも置かれて、情報サービスのフル レンジはホテルの提供をすることができます。